無事ネットも開通〜

お引越しの完了報告です。


10/25、引越しが99%完了しました。
残りの1%は、私が実家にいくつか忘れ物をしたためです…。


AM中に液晶テレビと冷蔵庫とオーブンが届いたと彼女様からメール。
9〜11時で搬入すると事前にTELがあったのですが、思ったより早いですね。
無事搬入、設置も終わったとのメールがあったので一安心。
※その後私の机のパーツも届いたらしいです。AM中に全て揃った様子。


私はkitacaを購入後、布団や衣類などの残りの荷物をまとめて車へ積み込み。
両親にも手伝ってもらいましたが、思ったより荷物の量が多かったなぁ…。
ヒトが1人移動する、というのも大変なものですね。
忘れモノは(この時点では)無い(と思い込んでいた)。


さぁ、出発しましょうか。





荷物が多いので車の加速も鈍い。これは先日の函館旅行時とて同じことです。
しかも当日はあいにくの雨。大雨。これでもかと殴りつけるような暴風雨…。
途中でトラックに盛大に水を浴びせられるなど、ハプニングもありつつ11時頃到着。
既にリビングには大きなAQUOSが、キッチンには冷蔵庫が鎮座されておりました。
うーん、一気に部屋らしくなったなぁ。モノが揃うと違いますねぇ。
AVラックにも良い感じで収まってますよ。


その後会社の同僚Nさん、元同僚Oさんが到着。心強い味方です。
彼女様の旧宅にあった洗濯機とPCデスクの搬出、搬入の手伝いをしていただきました。
重量物といってもこれくらいで、お2人は「もっとあると思ってた」とのこと。
私のデスク(fantoniGF)の組み立てまで手伝ってもらい、サクサクと完了。
机でけー!こんな机使っていいの!?ってくらい大きい。
160cmにしようかと思ってましたけど、本棚やラックなどを置いたら140cmで正解だったかも。
奥行き80cmは十分アリです。凄くいい。


そして前日彼女様の誕生日だったこともあり、ホールケーキを用意して皆でお祝い。
皆手伝ってくれてありがとう。いつでも遊びに来てくだされ。





ってことで落ち着いてから写真を撮ったので、それとなく公開。



AQUOS LC-37EX5とAVラック。そして観葉植物。
AVラックは幅120cm、テレビは91cmなのでまぁ余裕があっていいかな。
今は彼女様が持ってきたVHSデッキのみですけど、そのうちBlu-rayでも。



洋室のパソコンデスク2基。奥が彼女様のPCで、右のは私の新たなパソコンデスク。
広くて良い。凄く良い。



正面から私のデスクを。中央に24インチを1台、右側にノートという配置です。
右奥の白い建造物は無視する方向でお願いします…。ラック買うまで…。
左奥にネットワークハブを置き、NASとルータは彼女様デスクの棚に設置。



冷蔵庫。冷凍室が中央の2箇所という贅沢な作り。
友人Yの薦めもありましたけど、このクラスにして正解だったかも。
安いときに冷凍食品をまとめ買いしておけば、これでもかというくらい入ります。



彼女様の誕生日用ケーキ。名前が書かれているので一部加工。これがまたおいしかった。
6人(私、彼女様、同僚Nさん・Wさん・Wさんの妹、元同僚Oさん)でいただきました。


いよいよ2人暮らしが始まります。どうなることやら。