机の周囲を

整理する意味でも…。


広いPCデスクをゲットし、騒音源であるPC本体を机の下に追いやったまでは良い。
良いんです、ここまでは。
問題はCDやゲームのパッケージ、膨大な数のケーブル類、余ってる自作パーツ類。
これらが一向に片付いていないことが大変なわけです。
ケーブルやパーツ類は、カラーボックスに入るサイズのダンボール(2個)に詰めてます。
あまり見栄えのよいものではないですねぇ…しかも利便性が悪いんで…。
CDやゲームのパッケージは彼女様の本棚を間借りして入れてます。
そのうち立ち退きになりそうなので、早めにラックを組みたいわけで…。
Luminousのラックしかないのかなぁ。150cm幅のって。



ML115 G5の近況。
ひたすら宿題こなしてます。
Cool'n'Quiet動作させたら800MHzまで落ちて、アイドル30℃前後で収まる様子。
あのクーラーでこの温度は結構優秀かもしれませんね。
BOINC動かすと4コアフルロードになるので、すぐに54〜55℃まで上がりますけど。
この性能で、このクーラーでその温度なら十分許せるレベルですわ。
風量の多い12cmファンに換装するともうちょっと冷えるかもしれませんが。
それともCPUクーラー換装してみますかね。LGA775用が使えるみたいなので。