今年もお世話になりました

2010年最後の更新でございます。

自分代理。


今年1年を振り返ってみると、αシステムからマイクロフォーサーズへ乗り換えたり、
フィルムの道へ入り込んだり、「転換と始まり」の1年だったように思います。
マイクロフォーサーズのコンパクトさ、手軽さ、そして写り。
フィルムの難しさ、楽しさ、そして本当の色を知るきっかけ。
これらはbeniさん、ariariさん、本部長さんからのアドバイスがあってこそでした。
本当にお世話になりました。
そして、写真を通じて出会った皆さん。
本当にありがとうございました。
また来年も、なにとぞよろしくお願いいたします。


撮影日:2010/10/11(三笠市岡山/道の駅「みかさ」)
Panasonic LUMIX GF1(DMC-GF1)
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(H-H020)