部屋からは

こんな朝焼けが見られます。


LDKが東向きでマンションの6F。
周囲に高い建物がさほどないこともあり、朝焼けが見られました。




これは27日、午前7時頃の朝焼けでございます。
雲が多いですけど…条件によっては綺麗な朝焼けが見られそう。
…しかしこれで住んでるところ、補足されるのかな。


ちなみに観葉植物見つけました。近所のホーマックで。
ソテツが598円という情報を彼女様から得ていたのですが、実際に行ったら398円。
うあーん安い〜!ってことで喜んで購入。LDKで青々してます。かわいいなぁ。
ついでにもう1つ何かないかなーと探したところ、パキラが198円。
かわいい葉っぱなのでこれも一緒に。パッキーと名づけました。
また、元同僚のOさんからも観葉植物をいただきました。これがでかい。
3つとも水やりをあまりしなくて良いので楽ですね。
やっぱり緑があるのはいいことだ。