昨年行けなかった

ダムへ行ってきました。


10月1日。
秋晴れで空が高く、出かける気にさせる日でした。
この日はシビ子さんの車検。代車でもいいからどこかへ行こう。
ということで向かったのは、昨年行こうとして行けなかったあのダム。



豊平峡ダム
昨年は晩秋の営業時間後だったため、結局見られなかった紅葉。

紅葉は六分程度でしたが、楽しむには十分。

崖の縁に立つ木々も。

湖面も。

西日を受けて輝いていました。
秋は本当に山が賑やかです。



モミジが紅く。

多くの目を引いていました。

春の新緑、夏の深緑も良いですが、秋の紅葉も心にしみます。



縦写真が多いのは調子がよい時…のはず。
結構な枚数を撮ったので、また明日に続けます。