ファイターズを応援に

札幌ドームへ。


彼女様の母上様から春先にいただいたビジターチケット。
優勝間近なこの時期に行ってきました。
※携行する荷物の関係上、今日はFZです。



夕日を弾く札幌ドーム。こうやってみるとUFOみたいですね。
実は私、過去3度しか札幌ドームに来てません。当時は学生で巨人戦を観戦。
それから数年、こうしてファイターズ戦を見に訪れることになるとは。


さほど良い席は割り当てられないんだろうなと思いきや、案外前列。
遠いところから狙うことを踏まえて持ち込んだFZとテレコンだっただけに…。
「あぁ、αの方が良かった…」と後悔しても遅い…。



選手がかなり近いです。ちなみにマウンドは先発の糸数投手。
7回2アウトまでノーヒットに抑えるという好投を演じました。

森本選手。

ヒット後の稲葉選手。かっくいい。

そして打席に立つ森本選手。この後タイムリーヒットを放ちました。


試合は3-2で無事勝利。優勝マジックは4になりましたとさ。
優勝間近!頑張れファイターズ!