フィルム一本目晒し(後半15枚+1)

昨日に続き、フィルム一本目の全晒しです。
本日は後半15枚+1枚。



[22]「やつてない」悲別ロマン座。

[23]時間の流れを物語る。

[24]新たな命。

[25]夕暮れと炭鉱跡を撮りたくて。その1

[26]夕暮れと炭鉱跡を撮りたくて。その2

[27]清水沢の炭住。この緑色に悶える。

[28]トタン屋根の憂鬱。このサビの色に悶える。

[29]裏手は崩れている。

[30]黒電話が落ちていた。

[31]マンサード+もじゃもじゃ萌え。

[32]もじゃは天を目指す。

[33]生活の跡。

[34]デジでも撮ってる光と影。

[35]昭和レトロを狙ってみた。

[36]南大夕張駅汽車フェスタ2010へ。

[E]Memories Melodies


デジタルでも撮ってあるけど、ここはフィルムで!を意識した後半16枚です。
やはりデジタルの癖が残ってるように感じますねぇ…。
まぁ、深く悩まず考えず。
自分が良いと感じて戸惑わないものにシャッターを切ろうと思いますよ。


撮影日:-
Olympus μZOOM 130
FUJIFILM / FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400