夜遊びリベンジャー

夕張ノスタルジーから閑話休題。先日訪れた、江別の美原大橋。
ライトアップしていなかったのでリベンジに行って参りました。

闇夜に浮かぶ、ライトアップされた斜張橋
とはいえ華美ではなく、ごくごくシンプル。

今回は対岸へも足を伸ばしました。
結構距離があるので、望遠ズームで撃たねば届かないです。

人は皆無、交通量はごく少数。だからこそ自由に楽に撮れる場所。
なお、川の土手沿いに歩けば橋の歩道へ直アクセスも可能です。
が、少ないとはいえ夜でもそれなりに車が走っています。
くれぐれもドライバーに向けてフラッシュを放たぬようご注意ください。


…で、夜遊びばかりしてるからなのか、風邪引きましたw
季節の変わり目は身体の変わり目。
私のように無茶やってなくても流行ってるようなので、皆様もお気を付けください。


撮影日:2010/09/25(江別市美原/美原大橋)
Panasonic LUMIX G1(DMC-G1)
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4-5.6/MEGA O.I.S.