初秋・大夕張2010

本日はbeniさんの個展「Memories」を見に夕張へ。
秋晴れの空に誘われてか、多くの人が訪れておりました。


残りのフィルムを使い切って、あとはデジタルで〜と考えておりましたが、フィルムはさらにbeniさんから36枚撮りを1本いただき(お代は次回のイッポンズ展で…)、それも撮り切る。
G1/GF1はSDHCがいっぱいになり、バッテリーも使い切る始末。
調子よかったんだな、今日は(笑


その模様は明日じっくりとお伝えします。
で、途中15時前頃に中抜けし、いつもの場所へ行ってきました。

初秋の白銀橋。

夕張に来たならば、ここに挨拶しにこなければね。
もちろん、三弦橋と旭沢橋梁へも訪れておりますが、それも改めて後日。


撮影日:2010/09/26(夕張市鹿島白金/白銀橋)
Panasonic LUMIX G1(DMC-G1)
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.