BBQ大会

火曜・水曜に有休を取得し、6連休とした私。
さてどうしようかな思案していたところ、ariariさんとbeniさんからお誘いが。
喜んで行きますともー!

ということで会場の銭函へ。札幌は晴れていたのに、銭函に近づくにつれ天候が悪化。
強風で波が高く、しぶきが飛んでくる。それでも夏の終わりを楽しみましょう!

美唄は我路の焼き鳥。これがまた旨い!
「海で食べる」「炭で温める」補正でさらに旨い!
ベチさんありがとうございます!

黒こげになったザンギ…ではなく、石炭ザンギ。
三笠の道の駅で販売されているそうです。これも旨い。

小樽が誇る「かま栄」のチーチク。本部長さんありがとうございます!
焼くとチーズが溶けて出てきて…じゅるり。
同様にパンロールも焼いて、外カリッ中ふわっの食感を楽しみました。



まったり楽しむariari先生のBBQ大会。食べたり呑んだり。
思い思いに写真を撮ってみたり、その辺うろついてみたり。

サッカーボールが流されてきたので、蹴ってみたり。

ボールが波で戻されてきたので、蹴ろうとして失敗してみたり。

恐ろしい高波を眺めながらお話を楽しんでみたり。

シャボン玉飛ばしてみたり。


非常にまったりとした時間、楽しく過ごすことができました。
お誘いいただいたariariさん、beniさん、ありがとうございます。
そしてご参加の皆様、おつかれさまでした!


撮影日:2010/9/18(小樽市銭函/銭函海岸)
Panasonic LUMIX G1(DMC-G1)
Panasonic LUMIX GF1(DMC-GF1)
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.