次の10年は…

久々に新しいパソコンを買いました。
それは小さくて薄い、アルミでできたニクイやつ。

Apple Mac Miniでございます。
いや、Magic Trackpadを買ってはみたものの、Windowsネイティブではまともに使えない。
人柱にはなったものの、なんだかそれじゃあ面白くない(自分が)ので…じゃあMacか?と。

箱の大きさ=本体の大きさ。無駄なものは入ってません。
本体、HDMI-DVI変換、ACケーブル、CD類のみ。

先日の道東旅で行った道の駅「ステラ☆ほんべつ」で購入したミニ畳に乗せてみた。
ぴったり!
本当は某アルミのスノコなどに乗せるのがよさそうなんですけどね。まぁこれでいい。


自分がPCを本格的に始めて10年。
これまでは本当にWindowsばかりだったので、次の10年はMacも使っていこうかなと。


撮影日:2010/8/4(札幌市東区/自宅)
Panasonic LUMIX GF1 with... LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.