昨日同様

百合が原公演シリーズ。その3です。


昨日のキキョウ祭りに続いて、百合が原公園リベンジ。

ラベンダーが風に揺れて。

日陰を探しながら散策。

葉が光をはじいて眩く輝きます。

木陰のベンチでひとやすみ( ´ー`)フゥ、イイテンキダー

再び登場のマーガレットさん。

お休み中のカルガモさん。暖かい陽気で眠いんでしょか。

ラベンダーではない別な花。遠くに展望台が見えます。

蝶が遊びにきていました。

近くに保育園か幼稚園があるんでしょうね。
子供たちが広い芝生の上を走り回っていました。

あの花と展望台の組み合わせ、私だけ良いと思ったわけではなさそうです。


ユリもちょっとずつですが咲き始めていました。


本当に穏やかな1日でした。


SONY α200TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO、SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO、SONY SAL70300G