サクラサクラ

撮影。


会社の近くの桜が咲いていたので、今日カメラを持って行きました。
仕事終わりでの撮影だったので、あまり綺麗には撮れなかったんですが…。
春になり、暗くなるのが遅くなってきているとはいえ、ビルの立ち並ぶ市街地。
19時頃ともなれば街頭も明かりを灯しているわけです。
それでも今季初サクラ。



ISO感度を800まで上げてマニュアル撮影。AWBはオートです。
白熱灯の影響を受けて、ややオレンジがかってます。




やっぱりサクラはいいですね。


5/1-2とお休みなのですが、5/1は実家へ戻ります。
近くの公園でツツジとサクラを見てくる予定となっております。
5/2はオープンしたての旭山記念公園+るふぁ的サクラスポットへ。
行ってこようと思いますー。


うーん、50mmくらいのマクロレンズが欲しいです。