当たったらしいです。

ビールが。


会社が終わって帰ってくるとヤマトの不在票が入ってる。
おかしいな。最近何か通販で買ったっけ?
いんや何も買ってない。なんだろう。


と思って不在票を見てみると、そこには彼女様の名前。
発送元はキリンビール。なんだろう?


「何か前に懸賞出したかも」


そう。彼女様は過去にもビールなどを当ててたりする必殺懸賞人。
まともにクジや懸賞が当たったことの無い私からしてみれば天上人。


ってことで当たったわけです。



※クローズアップフィルタ初使用。
「新・一番搾り 初仕込み・初搾り」
箱の中には2本。20万缶限定品なので10万人に当たってるようです。


なかなかおいしいです。
キリンといえば、以前「ニッポンプレミアム」が好きで飲んでたんです。
けども最近お店で見かけなくなったなーと思ったら販売終了らしくて…(´・ω:;.:...
復活してくれないかなぁ。