新港の夕焼けさん

プリントもしてみました。


先日石狩湾新港で数枚撮影したわけですが…。
会社にEPSONのEP-901Aがあるので、それで印刷してみました。



印刷してみたのはこの写真。ススキではないと思うのですが…。
寒風に吹かれてたので、夕景をバックにシルエットで1枚。
コントラストの強い写真は、マット紙だとそれが強く出ますね。
プリントも面白いなぁ。


うちのEP-301も当初、写真印刷用に買ったんだし使わないとね。
…しかしカメラ(写真)は、ホントにいろいろな方面に連鎖して…。


明るいレンズが欲しい、とか。
色数の多いプリンタが欲しい、とか。
外部フラッシュとレリーズが欲しい、とか。


そっちのスパイラルにハマっていきそうだ…恐ろしい。
まずは標準レンズとα200を使いこなせるようになってから、ですね。



前回アップしてなかった新港のガントリークレーン。
夕日が沈んで見えなくなった後、赤く染まる空が綺麗だったので1枚。


実家のある小樽にも同じ規模のものが1基設置されています。
しかし、港(海)と夕焼けって似合うなぁ。