そんな感じの

夕焼けを。


本日はお休みでした。
天気も良くなってきたので、買い物が終わった後に石狩へ。
狙いは夕焼けの撮影ですことよ。



ジャスコや本屋で時間を潰したりしてようやくいい感じに。



海のほとりにあった植物。遠くに見える陸地、海、そして夕日。



夕日と空のグラデーションが凄く綺麗でした。
こんな景色を何の調整も無く見られる人間の目って凄い。



遠くに見える工場をシルエットにしてみました。
休みの日に晴れてくれるって何日ぶりだろう。



金曜ロードショーっぽくなってきました。



空のグラデーションも徐々にオレンジの範囲が増えてきたかな?
雲が少ないのがちょっと物足りないですが、そこは仕方ない。
あとは、このレンズ用(55mm)のCPLフィルタ買わないとね。



彼女様に「一番良い」と言われた写真だったりします。
撮影箇所の近くにススキっぽい植物が遭えていたので、それを利用。
上手く夕焼けのオレンジと、空の青さ、ススキっぽい植物の鬱蒼とした雰囲気が出たかも。



なかなか良く撮れたかも。
なれない一眼レフの操作ですけど、慣れが必要ですね。