研究中

カメラって奥が深い。


FZ18で間に合ってるんですけどね。
Blog用の小さい写真にもデジタル一眼レフが良いということを知ってから興味が。
同じLUMIXのG1も面白そうだなぁ。
とはいえ、買う気もなければそんなお金もありませんよ。
FZ18が壊れたら考えます。当面はこれで十分!


で。
テレコン買って、三脚買って夜景に強くなったわけです。
じゃあ狙うは…月!そう!月なんです!
と思ったものの、ここ数日天気が悪くて月が見えません(´・ω・`)ショボーン
冬は寒くて空気が澄んでいるので、月を撮るのに良さそうなんですけど。
土曜日はお休みだけど、この時期撮影しに行くところもないしなぁ。
春が待ち遠しい。