進捗状況。

24日時点。


食器棚・本棚が届く。サイズとしてはまぁ良し。
完成品として届き、プロのドライバーが搬入をしてくれました。上手いね。

流し台の右にあるのが食器棚。その右はゴミ箱。
特にぐらつく様子もないので、このまま問題なく使えるでしょう。
一緒にAVボードも届く。15分ほどで組み立て完了。

なかなか良いのではないでしょうか。あとは明日、TVが届くのを待つばかり。
耐荷重も60kgくらいあったはずなので、レコーダーなどを乗せても良いね。



その間、NTTから光用のモデム?が届くので開梱と設置。
ひとまずLINEは通っているようなので、LANケーブルの配線さえ済めば利用可能。
ADSL8M→光、はどのような違いを見せてくれるのか…。


彼女様の荷物搬出・搬入。90%の荷物の搬出が完了。(大半は私が運んでます)
あとは洗濯機とPCデスクを移動して終わり、となります。
会社の同僚Nさん、Wさんや元同僚のOさんも参戦予定なので一層引越しが進みそう。
私もあとは衣類と布団を移動してしまえば完了です。