おっきな机げっと〜

大きな金額の買い物、ひと段落。


本日の会社帰り、家電量販店で私のパソコンデスクを注文してきました。到着は25日AMで指定。
事前の宣言どおり、GARAGEのfantoni GFとし、大きさは部屋の寸法も考えて140cm×80cmです。
デスク上に置くものとしては、24/19インチ液晶、スピーカー、キーボード、トラックボール…。
あとはVAIOさんくらいでしょうか。おそらく全部置けるはず。

ちなみに私、パソコンを始めてからまともに広い机で使ったことが(会社や学校以外では)ないです。
今実家でもベッドがパソコンデスク代わりですし…なので、今からすごく楽しみです。
Luminousのラックを組んで、そこにネットワーク機器などを集約したいのですけど、ひとまずはコレで良さそう。
あとは必要に応じて、かな。将来的にオプションの連結天板を導入して、L字デスクにしたいですね。





あと、ついこの前blogのタイトルを変更しました。
パソコンに留まらず、色々な…特に趣味関連の話題を、このblogを構成する元素として扱い、公開していく趣旨で名付けました。
これからも何とぞご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。