行って来ました

北海道のヘソ、再び。


7月下旬に1回行ってから、その雄大さ・美しさに心引かれた富良野・美瑛ですが、2ヶ月経って再訪しました。
今回の目的は「紅葉の大雪山系旭岳」をカメラに収めること…だったのですが、結果から言えば旭岳の紅葉はまだまだ先だそうで、結局そちらへは行かずに初秋の美瑛をふらふらしてました。
半分道道探しの旅になってましたけど…気の赴くままに撮影してきました。
それでも、泊まったペンションの方から良い撮影スポットを教えてもらっての撮影行だったので、かなーり満足ですよ。穴場を2箇所巡りましたけど、かなり良い場所でした。
そして、私が愛して止まない「あの橋」もドサマギで再訪。晩春の頃とはまた一味違った雰囲気が出ていました。


さて、写真はただいま選別・加工中なので、本格的なレポートは次回以降とさせてください。
今日のところは予告編ということで…。
札幌→岩見沢→三笠→桂沢湖富良野上富良野→美瑛→富良野桂沢湖→夕張→札幌というルートで行き来しました。



予告編のおまけ。美瑛の青い湖。


眠いんで寝ます。