ファームアップきた

とはいえ更新は今週末…。


先ほど帰宅しますた。(4/23 24:30頃)
帰ってきてメールチェックすると、NetJapanからPerfectDisk 2008 Proの
リリース日程と価格が出てたのですかさずチェック。
以前からPerfectDiskは使っておりまして、メイン・サブ共にインストール
されております。すごく愛用。
あとは今アメリカにいる元同僚Wの日記更新通知と…。


ぉ?


SONYからメールが。
NV-U2ファームアップの更新通知がキタ─────(゚∀゚)─────!!
変更点はー…?

  • 交差点拡大図に対応
  • 地図画面の描画向上

が大きなアップデートのようですね。
交差点拡大図はありがたいかもしれません。特に初めて走るような道だと
どっちの車線から曲がっていったらいいのか分からなかったりしますし。
地図画面の向上については、ジャギーが低減されたみたい。
果てさて、アップデートしようと思いましたけど、本体はシビ子の中に
置きっぱなしなんですよね…明日の帰りにでも回収してきますか。


変わったらまたレポします。