会社の中で

日付が変わりました。


4/18、今受け持っている新人の研修最終日。
一通り終わって、業務メールを片付けていたときのこと。


「るふぁ、ちょっとミーティング」


と上司K様に呼ばれる。そこには上司K様の上席にあたるT様も。
何かやっちまったかと不安になりつつミーティングに参加。
内容としては現状のこの忙しさ、間接層に負担がかかりすぎていて
本来やるべき仕事が出来ていないことに対しての対策協議でした。
開始したのは21時半、終了予定時刻は23時。
終了したのは23時40分(・´ω`・;)



終電間に合わずwwwwww



結果的に業務メールや依頼されてた仕事などを片付けて、会社を
出たのが25時20分でした。それでも上司K様と、私の同僚である
W君はまだ終わらない様子でしたが…。


ひとまず自宅には帰れないので、タクシーに乗り彼女様の家へ。
着替えたり何なりで就寝したのが26時半頃となりました。
翌日は彼女様が仕事のため、朝早く起きて札幌駅まで一緒に。
こんな時間の電車に乗るのも久々でしたが、やっぱり人はまばらで
寝ながら地元へ帰りました。
やたら早く着いたので、どろどろべろべろに汚れているシビ子を
久々に手洗いで洗車して、いろいろ内装いじって1日が終了。
こんなに1日が長いと感じたのは久々。