アヤハラ絵ネタ


ってことでアヤハラ嬢のBlogからネタとして回収した絵。
ぱっと見で分かるものから、分からないものまで様々でしたけれども、
コレだろう!というところで回答してみようと思いまする。




Powerd by コケモモ/Copyright by 綾原みさぎ



全部で4段とし、順にA段、B段、C段、D段として回答。
A段4名:1.るーさん 2.りんご 3.シル 4.冥の人
B段4名:1.アヤハラ 2.るふぁ 3.一輝 4.シュガ子
C段7名:1.凪 2.(上)不明 3.(下)不明、4.葉月 5.きぃ 6.(上)みどりん 7.(下)うに
D段5名:1.某お笑い大王 2.ヨイチさん 3.リコ 4.ねーさん 5.芋



考察。
A段1はWIZの衣装・女性=るーさん、それに絡まれてる=りんご
A段3はエモ・表情・髪型=迷いなくシル一択。
A段4は髪型から冥の人か廃の人か迷ったけど、妥当なところで。
B段1は直感。2と3は髪型と槍から。4は~~゚からボケを連想=シュガ子しかない。
C段1は服装・女性というところで凪。2と3はどうやっても分からない…。
C段4と5は服装からしてプリースト、髪型を見るとそれしかない。
C段6と7は上下関係(?)から、みどりん上位。虐げられるウニ。
D段1はライナとしか…。D段2は頭の上の鳥と表情=ヨイチさん以外ありえない。
D段3と4は分かりやすい。リコとねーさんのコンビ。
D段5は…表情と、以前見たオエビの絵に似てるので芋しかない。


しかし、アヤハラの絵は特徴が出てて分かりやすい。