どうしたもんか

引越しする場合の荷物。


彼女様の家へ転がり込むことになってしまうので、そんなに沢山荷物を
持ち込んで展開することが出来ないワケなのですよ(・´ω`・)
というのも、今の彼女様の家は1K住まい。
ワイヤーラックなどを入れると、ある程度収納スペースを確保できます。



で、考えてみた。



普段のスーツ、ワイシャツ、ネクタイその他もろもろ。休日用の部屋着と
お出かけ用の服など数点で衣類系は問題なっしん…のはず。
問題は、今ワタシの部屋にあるパソコン関連のアイテム類の処遇なんです。
さすがに全部持っていくわけにはいかないので、厳選する必要が…。


メインマシン、MDT241WG、5.1chスピーカー、キーボードマウスは必須。
サブマシンは…仕方ないので自宅でお留守番。
その代わり、サブマシン内部に入っているデータは全部NASへ転送して
ファイルサーバを置き換える必要がありますね。
サブマシンの代替はノートPCを中古で購入するのもアリかなーと。
しかし、サブノートを買うお金があったら、2DKくらいの広い家へ引越して、
サブマシンを回収した方が良いんだろうなとか考えたりしてます。
割と具体的なところまで話が進みつつある状態ですが…さてどうしたもんか。