突っ込みと併せて

答え合わせしてみましょう。


ってことで昨日のネタの回答でおます。
雀Mem以外はスルーで。




Powerd by コケモモ/Copyright by 綾原みさぎ



ってことで順番に。
1.回答:るーさん→正答:恋さん
アヤハラの回答を見て思った。確かにるーさんの表情じゃねぇと納得。


2.回答:りんご→正答:ラゼル。
空気嫁。ここは魚が出てくるべきだろう!
と思ったけど、ハンター3兄弟の末っ子って設定だったね。


3.回答:シル→正解
これはまぁ言うまでもなく。ある意味一番分かりやすかった。


4.回答:冥の人→正答:ザネ
うはぁ。なるほど、勉強中だったってことね…。
騎士の本を読む→勉強家→強い→冥さん、と深く考えすぎたか。


5.回答:アヤハラ→正答:凪
一番だまされた感が。
しかし、そう言われるとそうとしか見えなくなる不思議。


6.回答:るふぁ→正解
電球エモと槍。俺しかいねぇ。


7.回答:一輝トン→正解
槍で髪型を見ると一輝トン以外には当てはまらないね。


8.回答:シュガ子→正解
~~゚がなければ間違えたかもしれない。


9.回答:凪→正答:灰の人
これは難しかった…。
しかし、そう言われるとそうとしか見えなくなる不思議。(2回目)


10.回答:不明→正答:るーさん
これは11の子供さんにだまされた。ちくしょ〜。


11.回答:不明→正答:りんご
確かに子供っぽいけど、これは幼すぎだっ!してやられました。


12.回答:葉月→正解
プリであの髪型といえば、葉月しか当てはまらないねー。


13.回答:きぃ→正解
葉月同様の考察。これも分かりやすかった。
そして「相方関係の人をナナメにしてみました」に気づいてにやり。


14.回答:みどりん→正解
これ、15の人がいないと分からなかった。うに様万歳


15.回答:うに→正解
顔が出てなくても、その虐げられっぷりで分かるというw


16.回答:ライナ→正答:さこっち
うああ。ご、ゴールデンメイスかぁぁぁぁ。
そいや服装がWIZじゃないなぁ。気づくべきだった。


17.回答:ヨイチさん→正解
投げやりな感じのハトに萌えた。


18.回答:りこ→正解
ポージングがいかにもリコっぽい。


19.回答:ねーさん→正解
リコとセットといえばねーさん。おねーさま系ですな。


20.回答:芋→正解
前にオエビで見たまんま。芋っぽさがにじみ出てる。



ということで、前半・中盤のミスが響き、60点という結果でした。情けなや。
回答を見て大抵納得。うん、みんなキャラが強いってことが良く分かった。
いやはや、いいネタを提供してくれてありがとうございました。