もういらない。


この前の土曜日のこと。
駐車場のシビ子さんにこれでもかと積もった雪を降ろしました。
どれだけの状態だったかというとですね…。



埋もれてます。約20cmの積雪でございます。
横から見ると良くわかるのですけども、



久々にやられました。40分ほどかけて雪を降ろして、降ろした雪を
駐車場の端に寄せておいて…大変でした。



翌日曜日。
前の日の晩から降り続けた雪のおかげでまた20cm強の積雪。
費やした時間は約45分。2日連続は普段運動不足の私には応えます。
昨日今日と比較的気温も上がって、雪もかなりなくなってきましたが、
明日からまた降り出すような予報が出ております。
正直もういらね。勘弁してくだちぃ。