ゲームを買いました。

Need For Speedの最新作です。


買ったのはNeed For Speed ProStreetです。
前作まで続いたストリートレース主体から一転してサーキットへ。
これはこれでなかなか面白いです。
パーツを買って取り付けるだけでなく、エアロパーツの形を作り変え、
さらに風洞実験でどれくらい効果が出るのか見ることも出来る…。
すげーこだわりようですね。
だんだんと進化を続けていくNFSシリーズ。車好きなら買ってヨシ。


そいやこれ、ビックカメラで買ったんですけども、袋から出したら
NISSAN GT-RとのコラボとかでGT-Rのステッカーが付いてきました。
シビ子にでも貼るか?シビックGT-R


そんなわけで土日は予定もないので遊んでます。
序盤は180SXでお金を稼いで、インプWRX STiに乗り換えました。
ライトチューンでも結構早く、曲がりやすいです。さすがAWDですな。
結構お金が貯まりやすいので、メインマシンのカスタムだけではなく、
サブマシンも簡単に揃えられます。
そんなわけで、趣味のマツダスピードアクセラをゲット。
FFなのでコントロール性を上げてやれば、加速はSTiに負けません。
そしてFFなのでリアが出にくいので、足回りのセッティングが重要ですね。
EK型のシビックも出てますので、シビ子っぽくカスタムしてます(・`ω´・)