ネタがないときの

バトン頼み。


本日もバトンでネタ消化。
アヤハラから回ってきた「あの人知りたいジャンバトン」。
ジャンジャンジャン。


□ルール□
     1.質問の最後に自分の考えた質問をたす
     2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
     3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
     4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
んじゃまだ回ってないようなので。
りんご、みどりん、リールー。
以上、7人でs


2.お名前は?
ルファードでございますことよ。


3.ご職業は?
会社員でございますよ。一応IT系になるのかな。


4.お好きな異性(同性でも可)
周囲のことに良く気付く人。


5.特技は?
色々な意味での情報収集。


6.資格は何か持ってますか?
何か昔取ったの色々あるけど、J検が一番新しいかな。


7.悩みがありますか?
職場の効率の悪さ何とかしないと…。


8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン、そば、ミネストローネ、もんじゃ焼き
嫌い:キノコ全般、ウニ、アワビ、キクラゲ、なすび


9.今、広い意味で恋してますか?
してますよ。
広い意味ってなんだろう。2次元とかか?


10.擬人化に萌えられますか?
OS娘は結構好きですな。ネギ持ったアレとか。


11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
りんご:マスコット、支援、熱しやすく冷めやすい、(´・ω・`)
みどりん:毒、キノコ、朱雀作戦参謀、クール
リールー:天然ボケ、冷え性、AT限定MT免許、彼女様


12.原作、3Z、金魂で描いてみたいもしくは見てみたいシチュ&プレイは?
不明につき次。


13.好きな声優さんは?
お亡くなりになってしまってますが、塩沢兼人さん。


14.好きなゲームの種類とそのタイトルは?
グランツーリスモシリーズとか、Need For Speedシリーズとかの車系。
その他はYsやFF、DQなどのRPGも好きー。


15.最長何時間寝た?
小学生の時の遠足翌日、18時間。


16.台風の日の過ごし方は?
弱まってるか温帯低気圧になってるので、いつも通り。


17.何かペット飼ってる?
インコが一羽。金魚が2尾。


18.好きな季節は?
とーぜん冬。


19○とっつあん(松平)とゴリ(近藤)ならどっち派?
分からんので次。


20.生徒×先生と先生(年下)×先生(年上)ならどっちが萌えますか?
萌えるとか萌えないとかそういう話以前にだな(ry
どっちかってなら後者…かなぁ。


21.主人公は攻め派?受け派?
攻めるとか守るとかそういう話(ry
攻め?


22.好きなスポーツは?
本格的にやってたのはバドミントン。あとは野球もサッカーもバレーも。


23.今何してた??
これ回答してた。


24.二次元には行けますよね。
3次元側の存在なのでサーセンwwwww


25.好きキャラについて語って下さい。
サーティは俺の嫁


26.オススメの漫画は?
去年から上司K氏よりお借りしてるケロロ軍曹。腹痛を起こすくらいワロス


27.朝起きたら性別が変わっていたらどうしますか
うお!着るものねーぞ!
ひとまず焦る。


28.今年のクリスマスケーキはどんなの買いますか?作りますか?
去年のでよければ、某洋菓子店のホールケーキ購入。ちっちゃいの。


29.現在の携帯の待ち受け画面は?
自作。シビ子につけてるバキューム計の写真を加工したやつ。


30.やめたいけどやめられない癖は?
上唇を鼻の下にくっつける。(・ω・)←みたいな感じ。


31.どういう二人のCPに萌える?
CP…?


32.FE暁の電撃攻略本についてるしおりのキャラはだれ?
ごめんやってないから分からない。




いじょ!