約束通り

[Baton]無名バトン
何か前にも似たようなものやったことあるような。


ちょうどネタもないですし、回ってきたので消化しましょう。
「無名バトン」だそうです。





1 自分で思う性格
自由奔放。


2 人に言われる性格
上司からは「慇懃無礼」とか。アヤハラの「礼儀正しい」とか・
目上の人に対しては礼儀を弁えてるつもりです…が…。


3 男女関係なく友達の理想
何があっても信用置ける間柄。


4好きな異性の理想
良く気がまわる人。
疲れた時に休ませてもらえるヤドリギのような人。


5 最近言われて嬉しかったこと
「困ったから電話した」
頼られてるんだなー。


6 バトンの送り主の顔は見たことある?
ないねー。アヤハラに限らず主要Memの顔見てみたいもんだ。
やっぱり朱雀オフやるしか…。


7 送り主の印象は?
年下に思えません。ので修正ヨロwwwww
ある意味雀のマスコット的存在?


8 次にまわす人
大抵アヤハラから回ってるので、ここでは朱雀Memで割り当ててみますよ。
●クール:冥さん。多くを語らず、の姿がいいですな。
●残酷:一輝トンとみどりん。りんごとウニをいぢりまくるその姿。
●可愛い:シュガたん。唯一といっていいかもしれない。
●癒し:華澄ねーさんとシュガたん。反論異論は無いと思う。
●かっこいい:るーさん。もういろんな意味でかっこよすぎ。
●面白い:芋とシル。なぜかこの2人、ネタ師が多い中で異彩を放つ。
●楽しい:恋さん。途中で居なくなったのが惜しいくらいの逸材。
●美しい:きぃ。支援をこなし、超高速MEを放つその動きが。
●頭がいい:ねーさん。朱雀副マスターとして色々やってもらいました。
●礼儀正しい:エンさん。古参の良廃だね、この方は。
●大人:ヨイチさん。これはもう譲れぬ。
●子供:りんご。他に思い浮かばない。
ひとまず、リールーはこれやること。