1年の締めくくり

今年も終わりです。


この日記で12/31を迎えるのも、今回で3回目。
一番最初は2005年でした。光陰矢のごとしのはまさにこのこと。
ってことで、本日のダイジェスト。


まずは雪かき。
朝からやたらと雪が積もっていましたので、車を発掘しなければなりません。
29日にこんだけ降ってたら、駐車場で滑って突っ込むこともなかったのに…orz
ぁ、ちなみに29日の札幌はこんな感じで吹雪いてました。

このあと国道337号を石狩経由で帰ったんですけども、中々凄かったです。





今回の降雪ですけど…。

こんなんなってました。まぁ、雪降ったら毎回こんな感じになんですけど。
ひとまず雪を下ろして、車をちょっと移動して、落とした雪をよけて…。

はい、完了しました。これで大丈夫です。あとは走ってるうちに溶けます。
で、今日は友人Y(関係者にはやまじぃと言えば通じる)へ、使っていない
17インチCRTディスプレイ(当然三菱製)を進呈することになっておりました。
14時半頃に電話があり、こちらへ引き取りに来てくれることに。
棚から下ろし、動作確認。ひとまず映りますので大丈夫でしょう。
実際に使っていたのは4年ちょい。使用時間もそこまで…多くないかな?
15時過ぎにこちらへ来たで、合流しワタシの家へ。
彼は10月頃に車を買い換えておりまして、写真撮らせてもらいました。

トヨタブレイドです。大人しくない大人の彼にぴったり。

後ろから。LEDテールとLEDハイマウントが格好いい…。イマドキの車ですね。

恒例のエンブレムもゲット。

最後に内装。…うーん、さすがはトヨタ。内装の作りはいいですね…。
写真には写ってないんですけど、サイドブレーキ・シフト周辺が結構変わってて
浮いてるんですよね。中空とでもいうのかな。
これは前に見たオーリスの内装と同じような気がします。兄弟車?
ひとまず、CRTディスプレイを渡し、喜んでお帰りになりました。
捨てるよりも使ってもらったほうがいいですからねぇ。


あとはいつもの通りROへログインしたり、各方面にメール打ったりして…。
晩ご飯後に眠くてウトウトしてたら23時54分だったりで大変なことに。
皆様、本年は大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
新鮮なネタを提供出来るよう頑張ります。