あけましたー

おめでとうございまーす。


昨年中は大変お世話になりました。
本年もなにとぞルファ及びR-Tunes 64をよろしくお願いいたします。


ということでこの年末年始、何やってたかっていうと…。
軽く部屋の掃除とRO漬けでした。他にやることないし…。
本当はパソコンの配置変更して、使い勝手向上計画もあったんですけれども
まだ予定の状態で止まってしまっております。連休明けまでにやらないと…。


さて、今日も今日とてネタがないので、RO関係のネタでも放出しますか。
キャラ紹介しますねー。



これがメインのLord Knightです。STR>VIT>DEX=INTの槍スキル型。
転生前はSTR=AGI>VIT=DEXの両手剣/槍のスイッチタイプだったのですけれども、
攻城戦へ参戦していたのでVITの必要性を感じ、当時はやや資産もあったため、
STR=VIT槍へ変更することとなりました。序盤はホントにきつかった…。
現在、ギルドでの攻城戦は行ってませんので、PTの壁兼突破役になってます。
火力は後衛のスナイパーやウィザードに任せて、耐える役。



こっちはサブのAlchemistです。STR>AGI=VITのバランス予定。
Lord Knightで出向くことがほぼ100%なので育ってません。ソロする気ないし…。
ホムンクルスの名前は「けだま」ですモフモフ(・∀・)モフモフ
VIT型はLord Knightで十分なので、STR=AGI>VITでも良いかなと考えております。


他にプリとかWIZとか、別アカウントでSageもいるんですけど、それはまた次回。


さてパソコンの配置変更…どうしたもんかな…。