ツライです

風邪引き。


兆候は先々週くらいから。微妙に気だるさなどがあったんですけど、
寝不足とか疲れから来るもんだろうなと、そんなに気にしてなかったです。
それが今週になってから徐々に体を蝕み始めてですね…。
月曜は早退して、午後から病院。
風邪の初期症状とのことだったのですが、自覚症状がなかった喉の腫れ。
こりゃ熱出るかなと…それでも強行で仕事へ。
今いる部署って、ワタシが1人で回してるようなところなので、実際に
ワタシが居なくなると他にメインで出来る人がいなかったりします。
ほんともーねー困るわよ(´・ω・`)
ってなわけで頑張ってたわけですが、今日が一番辛かった。
朝から頭がくらくらしつつ、熱っぽさ全開。
小休憩を何度か挟みつつ1日なんとかこなしました。
明日大丈夫だろうか…。