気がついたら

もうこんな日付。


大画面液晶も買って約1ヶ月半…。
大きさにもだいぶ慣れましたが、最近はネタがありません(´・ω・`)


液晶用の保護フィルタを貼ろうかなと考えてますが、光沢出るのがちっと…。


前々から言ってたハブでも導入してギガビットイーサ化?とも考えてましたが、
あまり大きなデータを移動することも無くなったので見送り(´・ω・`)


まずは地デジチューナーが先決…とか思っても、肝心のその地デジチューナーは
実は販売開始にすらなっていない(´・ω・`)


DVDプレイヤー先にするか。Pioneerの1080pにアップコンバート出来るの。
とはいえ踏ん切り付かず。見たいDVDが最近あまりない(´・ω・`)


最近、サンコーレアモノショップで24インチデュアルが可能なアームが出ました。
しかもガス式の昇降機能付き。これで24インチと19インチをアーム化…。
いや、今はベッドを利用したパソコンデスクだから、強度的に無理か(´・ω・`)


とか考えながら日々を送っています。
結局は押しになるものがないんですね。やれやれ、どうしたもんかな。