またきた

回ってくるのはいつもアヤハラっぽい人から。


あなた色バトン、とか。


●最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。
喜:何故か認識しなかった2台のDVDドライブが認識。(レジストリの関係)
怒:ガソリンたけーんだよ(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!
哀:最近は大画面液晶もTN砂漠になっておってな…。
楽:車検の時に磨いたヘッドライト。明るくて夜道も精神的に楽。


●最近の好きな食べ物は?
最近…というよりかなり昔から、そばが好き。


●最近の口癖を教えて。
「とりあえずビック(カメラ)」「まぁ、止めないけど」
「(仕事中に今大丈夫?と聞かれて)10分で終わらせてください」


●最近出掛けた場所は?
昨日の話だけど、札幌のコジマ電気琴似店。
あとは映画見に札幌ファクトリー。


●好きな色は?
赤(#FF0000、R:255 G:0 B:0)
黄緑(#32CD32、R:50 G:205 B:50)
オレンジ(#FFA500、R:255 G:165 B:0)
黒(#000000、R:0 G:0 B:0)


●嫌いな色は?
目に痛い蛍光系の色。
例を挙げると、#00FFFF(R:0 G:255 B:255)とか。


●携帯の色は?
赤。DoCoMoP903iTVでございます。ワンセグが重宝。


●回してくれた人の心の色は?
#48D1CC、R:72 G:209 B:204
ターコイズみたいな色。若々しさとか。


●次の6つの色に合う人に回してください。
赤:キィかな。髪色とか服装とか。BlogやってないからSTOPだけど。
桃:うーん。会社の同僚Wさん。Blogやってないので回せない。
青:やっぱりシルかな。(アヤハラから回ってるのでSTOP)
紫:毒々しいのでたらふくにしておく。アヤハラから回ってないから頑張れ。
白:燐肥(一発変換…りんごの意)。キャラの髪色からか、この色がイメージ。
緑:リールー。ネタ不足してそうだから頑張れ。