デジカメの写真

何かおかしいんですよね。


今日は、7/15に買い換えたケータイの話題。
使っているのはDoCoMoで、Panasonic P903iTVです。
買った当初からちょっと「あれ?」と思う部分がありまして…。



デジカメに変な縦線が入る。



というもの。実際に写真を見てもらった方が早いかも。
写真はこちらに掲載。
見ていただくと分かると思いますが、ピンク色の筋が出ます。
光が反射して光ったり、後ろに光源がある場合、特に顕著。
昼夜問わず、遠近問わず、室内外問わず…。
Webで色々と調べてもみたのですが、似たような症状が出てる人がいない。
個体不良なのかなぁ…。
この問題さえなければ、私が使う分のデジカメとしては全く問題なく、
むしろ300万画素で、オートフォーカス付きというのは機能的に強い。
やれやれ、次の休みはドコモショップかなぁ…。