明日

擦った傷を修復します。


日曜日に遠出する予定があるので、明日修復…。
ここ数日あまり天候が良くないので、それだけが心配です。
修復レポは明日上げる予定。雨降ったら中止ですが。


傷は自宅が面する小道(幅約1.8m程度)に入る時にやらかしました。
ちょうど道の入り口に、塀がありまして…。
いつもならすーっと入っていけるんですが、1cmほど左にずれてしまい
そのまま進んだところ「ごりゃっ!」という変な音。
見てみたら案の定…しかも傷が3カ所にも(´・ω・`)
フロントバンパー左。
長さ10cm×幅5cmの線傷が1か所、やや深め。今回で一番重傷なトコ。
長さ8cm×幅2cmが1か所、モールを外してたから出来た傷。
おそらくモールつけてたらモールがボロボロだったと思います。
さらに幅7cm×幅4cmが1か所、幸いにしてここの傷は浅いです。
…とはいえ削れてるので、パテもって削って…と。
8時間あれば直るかなぁ…1日修復に費やすことになりそうです。
ここのところラフな運転してましたので…。
ごめんよ、シビック。明日きれいに修復してやるからな。