更新するんだぜ

in 会社の自席。


バトンってまとめて回ってくる傾向があるような。



【裸になるバトン】
1.今日の朝ご飯、何を食べましたか?

ハムとレタスの乗ったトースト。毎朝です。


2.今までで一番妄想したカプは?
FF7クラウドとバレット
うーん、自作小説のオリキャラが一番だなぁ。


3.最近「やっちゃったorz」と後悔したことをぶっちゃけよう?
自宅入口の手前でシビック擦ったヽ(TДT)ノ ウワァァァァァン
フロントバンパー左前、長さ10cm×幅5cmの線傷が1か所、長さ8cm×幅2cmが1か所。
さらに幅7cm×幅4cmが1か所…幸い傷は浅い…。
とはいえパテ盛りは必要。近々修復するです…。
あぁもうこれ回答したらすっげー凹んだよ。
シルのヴァーカヴァーカヽ(TДT)ノ ウワァァァァァン


4.今のマイブームは?
最近自分の中でブームになってることがない。
継続されてるのは自作PCと車いじり。
あとはファニチャーとマドリ見て自分専用書斎を妄想。


5.最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
燃える:納期の近い仕事が山ほどある時。
萌える・もだえる:子ぬこがこっち見て「みゃー」とか言ったら萌え死ぬ。まじやめてくれ。


6.生まれ変わるなら何(人・物どちらでも)になりたいですか?
鳥、かな。


7.最近感動したことはなんですか?
ラミエルテラツヨスwwwwwww
ヤシマ作戦のシーンは本当に感動。


8.ゲームのサントラは持ってます?
聖剣伝説2聖剣伝説2リミックス、スターオーシャン2、ROアレンジ、
FF5ビーマニDDRなどなど。サントラ好きなのでふ。


9.もうこれ以上は無理だ!と思ったときのやる気を出すための特効薬はなんですか?
これ以上無理と思ってる最中のぐだぐだのペースでやり続ける。
それか諦めて寝る。


10.今とっても見たい映画は?
TAXI3ですわよ。


11.人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)
小説なら風景や環境などの言い回し、キャラのセリフ。文書で伝えるのは大変よね。
絵は構図と色合い。昔PhotoShop使ってCGやってたけど、自分の作画能力のなさに愕然。


12.今一番のお勧めの曲は?
いろいろあるからなー。
Loop SessionのShadows On The Sunと
SUGIURUMNのStar Baby


13.このバトンを回してくれた人はどんな人?
少なくともふつーではない人。


14.一番大好きなキャラへ、愛を叫んでください!
最近書いてなくてごめんなさい。(叫んでない


15.今、気になるゲーム・漫画
ゲーム:Ysシリーズの次回作まだー?
漫画:最近あまり読んでないからわからんなぁ…。


今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
6の「生まれ変わるなら〜」をデリート。
その代わりに「今まで飲んだ(食べた)史上最強のゲテモノは?」を追加。


バトンを回す5人
リールーたのんだよ!