…やっちゃった

買っちゃいました。アレ。


先日、メインマシンのケースとマザーボードの入れ替えをしまして、
それまでメインマシンで使ってたケースをサーバマシンへ。
フルタワー2台で使うことになったわけですが…。



アレ、買っちゃいました。とうとう。
いやね、以前から憧れてたんです。発売当時から。
いつかは欲しいな、と。
しかしその価格もあってか、なかなか手を出しにくい一品…というか、
そもそも、それをもの買う金どこにあるんだよ、っていうくらい。
さすがに値段下がってまして…ポチッちゃいました。









Athlon 64 FX-60を。









【FAQ】
「CPUの性能は4400+でも満足してるって言ったのいつだっけ?」
(っ´∀`)っ 覚えてませんっ!


「三菱のRDT261WH買うんじゃないの?」
(っ´∀`)っ 買いますよ?年末か年始頃に。


「何でまたFXに手を…?」
(っ´∀`)っ 発売当時からの憧れでしたから。


「SocketAM2のAthlon 64 X2 6000+買ったほうがよかったんじゃない?」
(っ´∀`)っ メモリとマザーも買い換えろって言いますか。


ってことで届いたら4400+との比較してみたいと思います。
いまさらですけど。