注文してたケースとかマザーとか

ついでに液晶の購入についてとか。


先日、いつ頃発送になるのか?という問い合わせメールをし
9/7頃発送予定という返答をもらっていたのですが、
昨日、予定より3日早い発送メールが届きました。
どっちにしても遅いんですけど。


ひとまず、届くのを心待ちにしたいと思います。
いろいろ調べると、トンでもクォリティだったりするので、
工業製品として一定レベルを超えていないようならば
またメールを送って交換依頼したり…ですかね。
当たりもあるようなので、あとは天に運を任せることに…。
ふー…どうなることやら。


あと、会社の上司N様からマザーを買うことに。
使用期間はそれほどないとのことなので、こちらは非常に期待。
モノはSocket939対応のA8R32-MVP Deluxeです。
初のATIチップセットを堪能してみます。
サウスブリッジが別でついているので、nVIDIAチップセットよりも
HDD周りのトラブルは少ないらしいのですが…どうなんでしょ?
ノースとサウスの間のインタフェース速度がボトルネックになって
速度低下したり…しないよね?大丈夫だよね?うん(´・ω・`)
ケース入れ替えに伴って、マザーも入れ替えちゃいますよ。


あと、最近散々記事にしていた大画面液晶ディスプレイなのですが、
結局検討に検討、さらに検討を重ねた挙句、RDT261WHを購入することにしました。
今すぐというわけではないのですが、車検終了後1〜2ヵ月くらいを目処に…。
さて、そうなると困るのは置き場所。
RDT261WHって横幅が60cmもあるんですよねぇ…。
現在使っている19インチ×2台と並べて置くことが困難なんですけど…。
どうしたもんかな。