ケースが届いた

早速検品作業に。


会社から自宅へ帰ってくると、玄関に巨大な箱が。
いや、でかすぎ。想像以上なんですけど…邪魔くさいな…。
今使っているOwltechのフルタワーケースよりも箱がでかい。
自室に搬入し、開梱。
最初にアクセサリボックス…これもでかい。
あけたらA3の説明書と、ネジがいくつか入った袋が1つ。
あとはアルミインシュレーターがエアキャップに包まれてました。
ここまで大きな箱いらないんじゃ…?
ちなみに、緩衝材は10個入ってました。
他所では7個だったり5個だったり、個数はまちまちなようですね。
どういうこっちゃい…。品質管理とかそういうものは(ry


ひとまず箱から出して外装を見てみました。
大きく目立つ傷は無し。
スイッチもコツコツ押せます。大丈夫かな。
最初にフロントパネルをはずします。
ジュラコンキャッチのおかげか、簡単に外れました。
懸念されたドライブベイ…バリや抜き取り痕がなく、傷も見られません。
あれ…このケースは当たり品か…?
次にサイドパネルを外します。
もっとも懸念されたドライブベイのネジ穴部分はと…。
え、バ、バリが見当たらない。


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚)




表面に細かい傷はありますが、缶切りみたいな酷いのはありませんでした。
あぁ、良かった…当たりが届いたんだ…。
ほっと一安心して、マザーボードベースをみやると、ちょっと大きめの傷。
1つではなくて、複数、引っかいたような痕が残ってました。
(´・ω・`)
加工時に付いたのかな…。まぁ、見えないところだから良いんですけど…。
標準搭載の12cmファンは3基で、フロント1基、リア2基。
まぁ、そのうちScytheのS-FDBファンに換えますけどね。
ざっと見た感じ、問題はなさそう。
時間の関係上、マザーボードはまだ取り付けしてません。
会社の上司N様から、A8R32-MVP Deluxeを3000円で譲ってもらったので、
マザーの入れ替えがてら、レビューしたいと思います。
マザーのほーは使用期間約半年。
クリーニングされてまして、新品と見間違えるくらい綺麗でしたよ。
こっちも楽しみです。