買いました

データ復活ソフトを。


なんだかんだでやっと買いました。
完全復元でも、ファイナルデータでもなく…。
データ復活/完全削除4を。


だって安かったんだもん(´・ω・`)
ちなみに、3980円也。
パッケージ裏に「パテーション」とか書いてるあたり怪しさが…。
ただ、評価を調べてみると結構良い感じでしたし、何より安い。
完全復元(乗り換え優待版)の半額ですよ。
それで同じこと出来るならば、安い方買っちゃいますよね。



で、試してみました。



パーティションの飛んだHDDをUSBの外付けにして…。
ソフトで検索をかけたところ…。




全部復活可能!




完全復元でも見れたフォルダ内、すべて吸出し出来そうです。
ってことで試しにワタクシの父親が使ってたExcelファイル…。
あっさり吸出し完了。



ふ…ふふふ…。
きたきたきたキタ─────(゚∀゚)─────ッ!!



おかえり!俺のかわいいExcelファイルたち!!
おかえり!!俺のかわいいROのSSたち!!!



お見事。3980円ながら、重圧に耐えて仕事を全うしてくれました。
データ量がかなり多い(大半が音楽ファイル)ので、残りの50GBはまた明日。