現在進行中のDQ3

SSなど公開してみる。


思ったより反響があったのでSS撮っておきました。
リンゴ商人のウケがいいのかなぁ。
ちなみにパーティの内訳については、
勇者ルファ、武闘家リールー、賢者たらふく、僧侶シル
となっておりまして、ルイーダの酒場にルーさんとか
アヤハラとか置いておく予定だったりします。
DQ3は、街育成イベントというものがありまして、
クリアに欠かせないアイテムを手に入れるために、
1人商人をドナドナしないといけないわけです。
で。この人をドナドナしてみました。




朱雀永遠の商人、リンゴ。
もうね、呼ばれ方とか、当時のまんま。
ターバンしてるけど、中身はリンゴです。文句は言わせません。



非常に気合入ってますね。
当時も一度気合が入ったら凄い頑張りようだったねー。



Σ(・∀・;)
リンゴバークとか、どこのハンバーグですk(違
ってなわけで進めてたところ、イベントが発生。
やり手のリンゴたんは、クーデターを起されて牢屋の中。
何がいけなかったのか反省中であります。


さて、各キャラの性格なのですが…。
ルファ:ごうけつ
リールー:のんきもの
たらふく:ずのうめいせき
シル:がんばりや
と、私以外は比較的間違ってなかったりします。
さて、バラモス倒したし、あとはゾーマかー。