ジンクス継続中

また雨…。


洗車すると雨が降る。
昨日のこと、天気予報で1週間晴れか曇り。
よし、良い機会だということで、気合い入れて洗車。
おかげでピッカピカになりましたよ。
車体色の赤というのは、鮮やかで磨くと綺麗になる反面、
雨が降って水玉となり、それが埃や砂を吸収して乾くと
黄土色の水玉模様となって非常に目立ちます(´・ω・`)
なので定期的に洗車、ワックスがけが必要なんですよね。
そして、本日、雨が、降り…ました…。
しかも雷雨だったらしく、壮大に降りやがったそうです。
ハハハハハ。ハーッハッハッハッハ。
(´・ω・)=3 ハァ


それと対比するように、良い事もありまして。
Vista Ultimateを貰えることになりました。会社から。
詳細は伏せますが、抽選でゲット。運が良かった。
手に入ったら、不調のOS入れ直しを兼ねてVistaってみます。


昨日からSFC版のドラクエIII始めました。
勇者:ルファ 武闘家:リールー 賢者:たらふく 僧侶:シル
こんな愉快なパーティです。Lvが落ち着いたらアヤハラとか作ってみようかn
ちなみに、商人リンゴは街発展イベントでドナドナされましt