携帯電話をゲット

P903iTVです。


SH903iTVもいいなーと思ったのですが、iアプリぷよぷよが。
あとはレッドカラーがあったので、Pになりました。
某家電店に勤める友人の協力で、激しく安く入手できました。
ありがとうY。
ワンセグなんですが、帰りの快速電車でも快適に視聴可能。
ただし、地元はまだデジタル放送が正式スタートしておらず
自宅では受信が出来ませんでした(´・ω・`)
外に出れば何とか見れるレベル…札幌の電波拾ってるのかな…。


デジカメも320万画素になりました。前ケータイ・SONYデジカメの倍以上。
これでシビックギャラリーの写真も綺麗になるかな?
…ってこの機種、MicroSDなんですね。MiniSD使えないのかYOOOOOO