いろいろと

欲しい物が増えてくるんですよね。


シビック
6/15→7/10までの26日間で、給油量は37.42Lとなりました。
この期間の走行距離は、442kmジャスト。
…燃費…11.8km/L…!?
…何か悪いことしたかなぁ…。
無駄にふかして走ったり…したなぁ。
シビックが苦手な登坂…日常茶飯事だなぁ。
遠出なんて…してねぇー。
オイルは…5月に換えたまま…まだ1000kmも走ってないなぁ。
スパークプラグなんて去年変えて10000kmも走ってない。
プラグコードがヘタってるか…。そろそろ換えておいた方がいいかな。
それともタイヤか…?この前穴開いたやつ、微妙にスローパンクチャー。
シガーソケットから電源取れるポンプがあるから、常に空気圧は見れるけど…。
かといってスポーツタイヤにしたら、また燃費落ちるか(;´Д`)
ホイールも微妙に重いのか…?いっそここは13インチに戻すか…?
悩み中。マフラーを変えたことが原因でもありそう。
もうちょっと様子見。


携帯電話。
P506iCに換えてから早いもので2年。
そろそろFOMAに換えようか。
ビックカメラに行ったら、キャンペーンとかやってるんですよ。
P903iTVか、SH903iTVか。
ヨドバシでも同じキャンペーンやってたら、友人利用して安くならんかな…。
ワンセグ無しより、ワンセグ有りの方が安いって何。
ひとまず明日にでも換えるとします。
P506iC…電池のもちが悪かったんだよなー…。


パソコン。
メインPCのHDDの調子が時々悪い。
動作中に突然スピンアップ→フリーズ。リセットボタンで再起動→起動中に同現象。
立ち上がらずに黒い画面のまま止まる。明らかに怪しい(;´Д`)
現在80GB×2でRAID0構築中。
Western DigitalのRaptor 150GBを1台入れた方が良い…?
あのHDD、GB単価が高いから手を出しにくいんですよね…。


お金が足りませんな。ホント。