使ってみる

新しい携帯を…。


機種変更で変えて、最初の難関…操作が分からない。
よっぽどのことが無い限りはマニュアルなんて読みません。
カタログは好きなんですけどね…。
大抵は、使っているうちに慣れてしまうんですが、
慣れるまでが大変。
機能はもちろん、ボタンが増えていたりすることもありますし、
ボタンの配置は同じでも、キー割り当てが違ったりと、
混乱する要素は非常に多いんですよね(´・ω・`)
本日は色々と設定やったり、待ちうけ画像変えたり。
ワンセグ視聴・録画なども考えると、標準メモリだけでは役不足
MicroSD仕様なので、ノーブランドの2GBでも突っ込みますか。
最近安いんですね、メモリカード類って。2GBで3000円しません。


さて…炎天下の中洗車したのは良いのですが…。
夜になって雨が降りやがりました。
このやるせなさはどうしたらよいものか(つД`)