今最も理想に近い

車が登場しました。


会社の近くにマツダがあるんですよ。
通勤で横を通るんですが、頻繁に店の中の車が入れ替わってるわけです。
ロードスターとかMPVとか、CX-7とか、アクセラとか。
先週あたりから、車が3台入ってきまして、一瞬「ヴィッツ?」と思ったら
新しいデミオが出てたんですねぇー。結構前に雑誌で見たっきり。
最初はデミオらしからぬ形と、ヴィッツっぽさを感じたんですが、
赤、黄、緑…それぞれのデミオを毎日見てるうちに慣れたのか、
思ったよりカッコイイんですよね、あのデザイン。
今までのデミオっぽさが無いです。凄く欧州車っぽい。
スポーツモデルのSPORT(スポルト)もありますし、
これは結構遊べそうな車が出たなぁ…と思っております。
一回試乗してみたいなぁー。


検索検索…。
地元にスポルト置いてないみたいです…(´・ω・`)


思ったより価格は高くなく、オンライン見積で大体178万程度。
まぁ、買えるほどのお金なんて無いので、憧れなんですけど…。
ただ現状、現行車の中では、一番気に入った車になりました。
そのうちぜひともスポルトに試乗してみたいと思います。
色は…黄緑も良いですが、やっぱり赤かな。


マツダ デミオ