到着しました

例のブツゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー


先日、ヤフオクで捕獲した例のブツが到着。
PIAAのプラズマイオンイエロー、H3バルブです。
これは次の土曜日に組み込みします。
左右違うバルブの色も、これで改善。
そして、今よりももっと黄色くなることを期待します。
ちなみにヘッドライト、目視だと黄色くて良い感じなのですが、
写真に収めるとやっぱり白っぽくなってしまいます(´・ω・`)
むー、綺麗な黄色なのにな。もったいない。


さて、バルブを変えたばかりですが、HID入れようかと思います。
もちろん今すぐってわけではないんですけど、2〜3ヶ月後?には…。
「HID屋」というところがありまして、目下のところはリサーチ中。
ですが、Hi/Low切り替えのH4、3000Kのイエローバーナ他一式で
結構安い価格で購入出来るようなので、注目しとります。
どうせなら10月の車検時に入れれば、そのまま冬突入でイエロー大活躍?
なんて目論んでいたりします。