フォグバルブ交換

PIAAのバルブを入れました。


本日はお休み。
休みの日は大抵スカッとした快晴なのですが、本日は曇りで気温が低い。
最近雨が降ったり何なりで、車が汚れていたので洗車しました。
日光も出ていなかったし、涼しかったので念入りに…。
ワックスもかけてピカピカのツヤツヤになりましたヾ(´∀`)(´ω`)ノ
綺麗になったなぁ。
ということで、フォグランプのバルブを変えましょう。
先日ヤフオクで捕獲したPIAAのプラズマイオンイエロー!
詳しい手順は「るふぁしび」からご参照ください。


明るさは、まぁ前のバルブが消耗していたのもありますが、明るいです。
補助灯としての利用はもちろん、夕暮れの薄暗い時に利用しても良いカモ。
そして色合い。
以前使っていた、カーメイトのプレミアムゴールドより黄色いです。
イエローフォグ復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
ヘッドライトは、リフレクター内を見るとゴールド発光。
純正バルブのクリーム色+αという感じ。
正直、もうちょっと黄色くてもいいなぁ…。
物足りない(´・ω・`)