何でしょう

ジンクスでしょうか。


洗車した日の翌日に雨が降る。
もうね…。
天気予報のばかーっ!ヾ(#`ω´)ノシ


そういや、先日穴を塞いだ左リアのタイヤですが、
激しく微量ながら、空気が漏れ続けてる様子。
タイヤウェルド注入後に、即走行しなかったから…かな。
仕方ないですね…次の休みにスタンド行って修理して貰いますわ…。
支部長が仰るには1575円のようなので、タイヤウェルド入れるより安いです。
予備として使うには良いんですけどね…。
うーん、いっそのことタイヤ買い直そうかなぁ。
実は、この前の日曜、会社から自宅へ帰る途中に、バカっ速のDC2R*1がいて
「後ろから追っかけてみようカナ。どれくらいついて行けるカナ?」
と思って、左車線から追い抜かれた後に、追っかけてみたのですが…。
ええ、当然ながら、全く敵いませんでした…。
峠の登り、頂上に向かう直線であっという間にチギラレ(・ω・`)ハエーヨ
100馬力差*2もありますし、あちらは結構いぢられてましたから
そりゃ敵わなくて当然なんですけど…まさか5秒程で見えなくなるとは。
もちろん勝てないのは百も承知ですが、速い車は速くて当然。
良い刺激になりました。だから峠は面白い。
力のない車で、どれくらい追いついていけるか。
遅い車でどれくらい頑張れるか、それを追っていきたいですね。
他の車の迷惑にならない範囲で…。


というか、本題はそれとは別でして…。
DC2Rが見えなくなってから、某速度でコーナーに入ったら、
結構なロールとリアがグニャッという感覚。
リアが流れ出した(;´Д`)ヒェー
ホント、先日頂いた車高調とスタビ入れて足固めないと…。
そうしないと格上に付いていくなんて無理ですね。
いや、もちろん腕もないんですけど(;´Д`)


ということでマズはタイヤ修復から。情けない…。

*1:インテグラTypeRの形式名で正式にはDC2。るふぁ憧れの車の1つ。1800cc/200PSを誇るB18Cを搭載。

*2:Riはカタログスペック105PSです。